私とサロン・ド・レミ vol.2

サロン・ド・レミさん と出会った当時は、
体の疲れや肩こりが取れず、ぜんそくもあったので、
一時期は毎日4種類の飲み薬とかなり強い予防吸入薬を使用していました。
発作が起きると、さらに薬が増えるという状況でした。

体調を崩しやすく、一度崩すと1週間連続で仕事を休む、そんな状態でした。

一時的にでも楽になりたいと整体・オイルトリートメントなど
様々な施術を受けていましたが
体が耐えきれず、施術を中断していただくこともありました。

 

レミ さんは、一人ひとりの体状態に寄り添うオーダーメード施術だったこと、
妊婦さんのデリケートな体でも施術を受けられるという点に惹かれて、
ここなら、と期待をして予約をしました。

ただ、初めての施術の翌日は
好転反応のだるさがあって楽にはならなかったんです。

それでも、いろいろなお店に通っているからこそ、
他のお店との違いを感じていました。
ホスピタリティにあふれていて、私の体に向き合って、全力で寄り添ってくれました。

 

サロン・ド・レミ さんは「頼ってみようかな?」と思えた初めてのサロンです。

 

定期的にメンテナンスをお願いするようになって、
体調が大きく崩れることが無くなりました。
体が元気になったことで、心も元気になってきて、悩む時間も減りました。

何より休日の過ごし方が変わりました!

 

充電するために寝て過ごす休日だったのが、
ランニングを始め、旅先のマラソン大会に出場して
走りながら街の景色を楽しむ休日に変わりました。

 

もともと、子ども時代にはミニバスやソフトボール、
大人になってからも空手を習ってみるなど、
アクティブなタイプでした。
「体を動かすことが好きで、興味があることに積極的に行動する」
そんな自分が蘇ってきた!、そんな感覚です。

 

仕事を休むことも大幅に減りましたし、
心のメンテナンスという面でも活力をいただいています。
引き続きお世話になっていきたいと思っています。

 

オーナー 忽那玲美 より

最初にお身体に触れた時、「ガラス細工のような繊細なお身体」と感じました。

 

最初の頃は、溜まっておられる不要なエネルギーが抜けていく過程での
好転反応の頭痛やだるさが出て、ご連絡をいただいたこともありましたね。

 

それでも、サロンから一度も離れることなく
ケアを続けてきてくださいました。

 

N様のお身体のご様子から、
どうにか楽になっていただけるトリートメントを、
と、はじめたのがオイルトリートメントでした。

それが今ではサロンで人気コースの
メディカルグレードのアロマ精油を使用した
オーダーメイドアロマコースに発展しました^^

産みの親であるNさんに感謝です^^

これからも、日々を楽しまれますように心身のケアでお手伝いできたら嬉しいです^^

 

 

関連記事

  1. 9ヶ月自粛されて、初めてお身体のケアに

  2. お嬢様と^^レソナ・トリートメント・レッスン(2)

  3. 【サロン・ド・レミのヘッドスパ】頭をゆるめると、どうなるの?…

  4. 寒い雨の日のあたたかい出来事

  5. すべての女性に。。お身体と心を癒すヒーリング・トリートメント…

  6. 今日は、セミナーday。。♪