私とサロン・ド・レミ vol.1

レミ さんとのお付き合いはもう5年目になります。

引越しをきっかけに、新しい場所でサロンを探していました。

初めてサロンを訪れたときは、体がズーンと重くて、

頭痛や花粉症に悩まされていました。

今までは男性の力強い施術が好みだったのですが、

レミ さんの手技はガシガシと力を入れないのに、

どんどんほぐれていくのが不思議で。

そして、内側からあったかくなって、体だけではなく、心までふんわりしたのを覚えています。

 

施術後は子育てで溜まっていたイライラや不安がなくなって、

帰り道に、ずっと気になっていたパン屋さんに寄り道したんです。

帰り道の自転車が軽すぎて、あれ?違う自転車に乗ってる?と思うほど(笑)

 

サロンに通ううちに、接客の仕事でたまりがちなストレスも抜けやすくなっていきました。

大きな変化は自分の心にゆとりができてきて、

今まで手を焼いていた娘に対してもおおらかになったこと。

 

私の娘は元気が良すぎて、声も大きくて、

私が抱いていた女の子のイメージとかけ離れていたので、

「女の子なのになんで!?」といつも思っていました。

我が子と向き合うより、周りを気にしていました。

 

ところが、自分の心にゆとりが出てきたことで、

「この子はこのままで大丈夫」と思えるようになったんです。

娘は眉間にシワがあって、ずっと生まれつきだと思っていたんですが

いつのまにかなくなっていました。

私がおおらかになったことで、娘も心がほぐれたからでしょうか?

 

今では、小学2年生になった娘と一緒に美術館に行ったり、

娘のバイオリンに合わせてピアノを伴奏したり。

あの頃、小さい娘がいるからと諦めていたことを娘と一緒に楽しんでいます。

 

サロン・ド・レミ さんに出会って、体の症状も重症になることはなくなりましたし、

考え方も前向きになりました。

施術を重ねるごとに心と体の状態は自己ベストを更新中。

なのでこのまま体のメンテナンスをお願いしていきたいです。

 

オーナー 忽那玲美 より

元々のお人柄の素晴らしさはもとより、施術させていただくたび、

お身体はもちろん、お気持ち面でも、

より伸びやかになられていく感性や素直さを感じさせていただいています^^

 

お身体面でも、定期的なケアを続けてこられてお疲れが抜けやすくなられていたり、

エネルギー量や、粒子の細かさも、変わってこられています。

 

お嬢様との関係の変化も、素晴らしいですね^^

本当に、Tさんのもと、のびのび、すくすく成長されてますね^^

Tさんもお嬢様も、日々楽しまれますように

これからもレソナヒーリングトリートメントで応援させていただきたいです。




関連記事

  1. salon de remiの極上ヘッドスパを受けられると

  2. 受け取ってくださる方がいてこそ

  3. ママさんに、尊敬と感動。。

  4. 第一声。。♪

  5. シンプル イズ ベスト

  6. 今月も