季節のウェルカムドリンク

今日は、とても暑い一日となりましたね。

 

今年も、梅しごとで

梅シロップを作りました^^

 

自然栽培の青梅を使った梅シロップ。

 

 

出来上がりました〜^^

本日から、ウェルカムドリンクとして

お客様に楽しんでいただいております。

お白湯とハーブティーも、変わらずご用意しているので

お好きなものをお選びくださいね。

 

 

関連記事

  1. 笑顔の裏側。。

  2. サロンへの想い〜自然と笑顔になれる、元気になれる場所

  3. 安心してお越しいただけるように。。

  4. 気(エネルギー)でのアプローチって?

  5. わたしの原点

  6. カルテ