季節のウェルカムドリンク

今日は、とても暑い一日となりましたね。

 

今年も、梅しごとで

梅シロップを作りました^^

 

自然栽培の青梅を使った梅シロップ。

 

 

出来上がりました〜^^

本日から、ウェルカムドリンクとして

お客様に楽しんでいただいております。

お白湯とハーブティーも、変わらずご用意しているので

お好きなものをお選びくださいね。

 

 

関連記事

  1. 七五三&ハーフ成人式

  2. 受け取ってくださる方がいてこそ

  3. イベント満枠にて終了いたしました

  4. マタニティの方へのオーダーメイド施術

  5. 定期ケアを続けていると。。〇〇が磨かれる

  6. お客様より~ニュートラルな状態を感じられた~